ブログってどんだけ頑張ればいいの?記事数と収益との関係と最短で稼げるコツ【ゴールはない】
ブログってやっぱり記事数が多ければ多いほど収益って上がるの? みんなどのくらいのスケジュール感や労力で収益化してるんだろう? 今はとにかくガムシャラに書いていくつもりだけどゴールどころか道さえも見えてない状態だからすんごい不安・・・(SNS &Youtube &ゲームに逃亡) なんて […]
ブログってやっぱり記事数が多ければ多いほど収益って上がるの? みんなどのくらいのスケジュール感や労力で収益化してるんだろう? 今はとにかくガムシャラに書いていくつもりだけどゴールどころか道さえも見えてない状態だからすんごい不安・・・(SNS &Youtube &ゲームに逃亡) なんて […]
ブログのプロフィールってどう作ればいいんだろう・・・。 何をどう書くのが正解なのかがわからないんだよなぁ。 っていうかそこまで重要なのかな? よくわからないから自分なりに簡単に書いてみて放置しっぱなしなんだけど・・・。 もう作り直すのも面倒だから例文コピペで終わらせたい気分だなぁ・・・。。 初心者の […]
キーワード選定を初心者の俺でもわかりやすいように教えてくれる人いないかなぁ(チラッ) すごい大事なことっていうのは知ってはいるんだけど・・・ねぇ?(怠惰) 適当にやって失敗したくないし、 何よりなるべく楽に簡単に終わらせたいのよ・・・ まぁできれば上位表示しやすいキーワードの探し方とかわかったらすご […]
ブログが書けない・・・ どうすれば書けるようになるかなぁ。 時間がかかり過ぎるうえに、これでちゃんと書けてるのか不安になる・・・ でもひたすら書き続けるしかないのかなぁ。 頭ではわかってるんだけど、 わかってるんだけど、 このままじゃモチベーションが・・・ 他サイトの記事見て自信喪失するし、 Goo […]
ブログの初心者がやることってまずなんなんだろう? なんかやることいろいろあるから迷うよなぁ。 逆に今やってもあんまり意味ないことやっちゃってないかなぁ・・・。 試行錯誤の時間が必要なのはわかるけど無駄な時間を使いたくはないし、 早く成長して、 何より1日でも早く稼ぎたいっ!(エコー全開) ・・・でも […]
ブログの更新頻度ってどのくらいがいいの? SEO的にはやっぱり毎日のほうがいいのかな? いろいろ調べると毎日じゃなくてもいいっていうところが多いから安心していたところなんだけど・・・ でもそれだと稼げないのかな?(堂々巡り) いや、やる気はあるよ? 誰にも負けないし絶対に諦めない!!(・・・今のとこ […]
ブログはじめて半年ちょっと・・・ そろそろ収益出したいのになぁ。 PVを増やすための対策もそろそろ頭打ちであとは時間に任せる感じだもんなぁ・・・。 アフィリエイト商材もなかなか成約してくれないし・・・。 アドセンスも審査通らなかったし・・・。(簡単だって言ってたじゃん!) クリック報酬の広告さえサイ […]
いやぁ、いままで頑張ってきたかいがあって本当に若干だけどアクセス数が伸びてきそうな手ごたえを感じつつあるぞぉ(感動) もう収益化も近いのかぁ?(ニチャァ) とはいっても、アフィリエイトする商材に自信がないんだよなぁ・・・。 っていうか売れそうなのがあんまり無いんだよね・・・(探してもいない) 稼いで […]
ブログでおすすめのネタってないのなぁ。 どうやって探したらいいのかだけでも知りたいのだが・・・(「だが」って使ってみたかっただけ) 記事書いててもアクセス数が伸びそうな感じがしないっていうか・・・シンプルに自信がない・・・。 このまま書いてたら数ヶ月後にはネタ切れもしそうだし。 本当にブログで稼げる […]
はぁ・・・(長い溜息) ブログでネタ切れしたときってどうすればいいんだろう? うーん(眠気)・・・みんなどうしてるんだ?(モヤモヤ) そもそもどうやってそんなネタの元になるキーワード探ししてるんだよぉぉぃぃ!(ピキピキ) き、記事数伸ばさないと稼げないのにぃぃぃぃ!!(過呼吸気味) こんなんじゃきっ […]